マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

本栖湖は合格!

2014-07-12 | ウインドサーフィン
中央は渋滞なので、御殿場経由で本栖湖へ、10時半着。

かわさん、久々のおやじさんにご挨拶、相乗りのisoさん&akayam、ツカモンも程なく到着。
なかなか吹き上がらず、ツカモン7.6、マルハ7.2、トリエ6.5をセット、出艇するもチョロプレか微風か…



14時頃、微妙に吹き出し、アンダーながら走る。5.3のおやじさん、5.7のisoさん、6.5のakayamも出艇。
16時頃から風は安定し、7.2ジャスト、5台の方も結構走るようになる。しかし、何故か右脇腹、肋骨の一番下辺りがだんだん痛くなり、走り出してストラップに足を入れようとすると結構キツい、何度もブローを逃してしまう。

それでもドラゴンツアーをやったり、ツカモンの後をついて行き1度だけ最高速チャレンジをしたり頑張る(笑)

17時頃撤収開始、まだ快調に走っていた。ガストで反省会後解散。

それにしても結構痛い、明日引いていれば三浦でがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かわ)
2014-07-12 23:56:44
えー?
どうしたのですか?
今日は数回追いかけましたが、マルハさんが早くてついていけませんでした。
次回も宜しくお願いします。
お大事に。
返信する
肋骨の (くろべ~7)
2014-07-13 00:11:21
疲労骨折では? 休養して検査を受けた方がいいのかと。お大事に。
返信する
Unknown (iso)
2014-07-13 00:16:34
お疲れ様でした! 後半吹いて良かったっす。。
次回は一応スラも持って行こうかな。。とちょっと思いました(^-^; また宜しくお願いします!
返信する
Unknown (akayam)
2014-07-13 07:44:54
お疲れさまでした~!昨日は何とか乗れてラッキーでした。脇腹大丈夫ですか?お大事にしてください。
返信する
昨日はお疲れ様でしたー (ツカモン)
2014-07-13 10:08:11
脇腹痛めながらもドラゴンレース優勝はすごいっすー。
最後は予想以上に吹きましたね。
またよろしくです!
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-07-13 10:17:51
お疲れ様でした~
そんなことないですよ、かわさん速いし、ジャイブも安定感が有りますね。
動画撮ったのでそのうちアップします、またよろしくお願いします。

返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-07-13 10:21:37
今日も微妙に痛いです、我慢すればウインドは出来そう(笑)とりあえず三浦行って様子見ですかね~
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-07-13 10:26:42
お疲れ様でした~
一瞬、5台の方ご愁傷様と思いましたが、良かったですね~
マウイ楽しみにしてます(笑)
返信する
akayamへ (マルハ)
2014-07-13 10:30:53
お疲れ様でした~
最後は6.5でバッチリでしたね、みんな走って安心しました(笑)
祭りはふんどしですか?頑張ってください。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-07-13 10:34:08
お疲れ様でした~
ツカモンの速さには、もう脱帽です。下らせ方を教えてください、巨○がいると思えは無しよ(笑)
腕の問題も有るけど、やっぱカム付きが良いですかね~
返信する