マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

12日本栖湖の動画等

2014-07-14 | ウインドサーフィン
引き出しに眠っていた、5年前のXactiで撮影してみた。
35mm換算で200mm望遠だが、インサイドのジャイブ等はそこそこ撮れる。画質イマイチ、動作は遅いが、壊れても惜しくないので、ウインド撮影には活躍出来るかも。



GPS航跡


帆走距離は約30kmだった。

来週末は個人的に4連休だが、ウインドは厳しいでがす?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かわ)
2014-07-14 22:36:31
とっても嬉しいです。
こんな風に回っているんだーと、わかりました。
背がチッコイからセイルがめっちゃでかく見えて笑えます!
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-07-15 10:24:29
おー、よく撮れてますね。これなら十分ですね。
ウチにも古いXactiあるんですが、今どきのスマホより
画質悪いんで諦めますた。
で、ヤバい画像はなかったですか?(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-07-15 18:57:33
ジャイブカッコイイですね~セイルは7.2と8.2を統合したの?
今週末は本栖どうですか、かわさんのご神託が有れば行きますが(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-07-15 19:03:05
ちょっと明るさが足りないですが、YouTubeにアップする分にはオッケーと思いました。
本栖湖の井戸端会議により、ヤバイ画像の原因はD氏とわかりました、なので今回は平和です(笑)
返信する