マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

新年会

2008-01-19 | 日記

今日は大学のサークルの友人宅で新年会だ。
昨日飲み過ぎたのか、昼間食欲がなく、駅に向かう途中のスタバで一杯。
当然キャラメルマキアートだ。


このふたは付けたまま小さい穴から飲むのか?、それとも外すのか?


自分は外していたのだが、気になってネットで調べると付けたまま飲む説が有力だ。
でっ、店員さんに聞いてみた。
「このふたは飲むときどーするんですか」
「このままお飲みになってください、でも熱いようなら外してください」
正解は付けたままだ、タメになった?

そして新年会のお宅のある千住へGO。
日暮里から3駅、都心に近く便利なところだ。


これは石炭あられ、鉄道博物館で売ってるらしい。


このワインは美味しかった。


ジョニ青。ジョニ黒より上級なのだ。これも美味しかった。


飲んで食って最後は記憶をなくして楽しかった。
幹事のOさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんこ)
2008-01-20 12:25:53
昨晩は電話で乱入できて楽しかったです。
ま○ともなんだか嬉しそうだったぞ
マルハさん19時ですでにできあがってましたね
さぞ盛り上がったんでしょう
今日こちらは雪です
返信する
Unknown (akimo)
2008-01-20 13:23:13
マルハさんって、何サークルだったんですか?
なんだろう?
返信する
らんこさんへ (マルハ)
2008-01-20 14:59:38
こちらこそ楽しかったです。
昨日は昼間何も食べていなかったので、完全に出来上がっていました。
意味不明の事を言っていたかもしれません(笑)
こちらは明日雪のようです。
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2008-01-20 15:02:49
体育会系でも文化系でもない?サークルです。一応秘密にしておきます。
ウインドサーフィン(ボードセイリング)部でないことは確かです。
返信する