マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

横浜国際プール、のち近藤家

2008-01-20 | 日記

今週も横浜国際プールへ。1000m泳いで、ジャグジー、サウナでイイ気分。
昼食はまたラーメン、プールの近く、都筑区北山田の近藤家(本店)へ。


ラーメン(並盛り)を注文。


なかなか美味しい、吉村家や寿々キ家(キは七が3つの字)よりわずかに劣る程度か。
麺は吉村家や寿々キ家と同じ酒井製麺だが微妙に違う、少しモチモチした感じだ。吉村家や寿々キ家の麺の方が好みだ。

さて、明日は午前中まで雪の予報、積もるとイイな。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ (catman)
2008-01-20 16:33:45
さすがに詳しいですね…麺の違いがそこまで判るとは(驚)
都筑方面も地下鉄開通で便利になりそうですね。マルハさんのラーメン紀行に活用できるかな?
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2008-01-20 16:59:40
麺の違いが判るというか、そんな気がするだけです(笑)
地下鉄開通ももうすぐですね、リニアモーター推進方式となっていますが乗るのが楽しみです。
返信する