マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

結局ウインド無し

2017-01-22 | ウインドサーフィン
Heavenさんakiちゃんツカモンはホイホイへ行くという。
いつもならGO!だが調子がイマイチで、状況により館山まで南下も有るだろう、それは遠すぎると近場の様子見。
あまりにも眠く鼻が詰まって息が出来ないので熱を測ると37.2℃と微妙、まあ流石にウインドは無いだろうと休養決定。あんなに寒いところで毎日働いてれば調子悪くもなるよ、という感じだ。

PCでいろいろ研究したり、シャロウライカメで地蔵になっている白ヘルの方を見たり、相撲みたりして19時には就寝。
結経ホイホイは3.6~4.2、波はマイルドで良かったらしい、惜しかったがまたこの次だな。



これは12月のホイホイ、西南西だとラインの先が丁度みなとみらいで、このままウインドで帰れるかも知れない(笑)

来週は体調整え遠州か、でも金曜飲み会が…女子がいるので、一応服に気を遣う方の飲み会でがす(笑)

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2017-01-23 18:42:57
流石にあの風じゃ、地蔵になります(涙)
返信する
Unknown (iso)
2017-01-23 20:50:20
地蔵画像はスクショして是非とも公開をお願い申し上げます。お身体くれぐれもご自愛下さい。で、おねぇちゃん飲み会は羨ましいっす!
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-01-24 00:48:09
写真に写っている島は何かと思ったら第2海堡なんですねー。みなとみらいは遠そうです。金曜は深酒注意報ですか?(笑)。あわよくばホイホイも狙ってるので是非ご一緒しましょう。
返信する
Unknown (Heaven)
2017-01-24 12:45:51
日曜日は オーバーで ジャイブのタイミングが掴めずに みなとみらいに行ってしまうのでは…と ビビりながら乗ってました。
今週末は 乗れると良いですね。お大事にして下さい。
返信する
Unknown (サリ)
2017-01-24 12:53:58
調子は如何ですかー?
日曜は、パークまでのチャリ往復で汗をかいただけで肝心の海は爆風2往復で終了しました。。今週末こそ。。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-01-24 19:07:03
地蔵かと思ってましたが、航跡東京タワーの構想を練っていたのですね、失礼しました。
もはや現代アート?鉄人に聞いてみます(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2017-01-24 19:09:16
地蔵は白ヘルですぐ解りました。次回は二人でリベンジしましょう!
まあお姉ちゃんと言っても世代は広いです(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-01-24 19:12:47
ホイホイバッチリで羨ましい限りです。
金曜は鳥さんがいるから飲み放題にしたぞと、今日言われました(笑)ホイホイならどんなに飲んでも行けると思います。
クシならカワちゃん観光に期待(爆)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-01-24 19:14:57
確か午前中狙いと聞いていたのに、ホイホイ出撃は衝撃でした。出張先でそそうしない事を祈ります(笑)
次回は絶対行きますので、よろしくお願いします。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2017-01-24 19:18:50
ありがとうございます、調子は大丈夫です。
やはり茅ヶ崎も爆風だったのですね。でもそこで先生のように、アート出来ないようではまだまだです(笑)
ホイホイぜひ行きましょう!
返信する