マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名は乗らなかったよ

2017-01-21 | ウインドサーフィン
今週こそ富津と思っていたが、あさイチチェックで風弱し。
土日どちらか買い物の予定なので、今日はやめとくかと思うも三浦5.3で走るらしいので出撃。

津久井浜駐車場はクルマ少なくオフ、バモスFさんがいるが菊名へ。
見た目ガスガス、シャロウのSさん5.3でアウトは走るが、乗りにくくて寒いと。サリ坊上がって来るも、イマイチだと。ダンパーでかく先生5.4で一瞬いなくなる。
皆さん5.3+100Lな感じでインはもちろんアウトでも止まったり、走るとジャストで快調そう。91Lと98Lのみなので、セットするなら6.6+98Lだがスラにはダンパーきつそうなので、買い物は今日にして明日に賭けるという事て帰宅。

















そしてバーゲンの残りカスを漁りに横浜駅へGO!通勤は私服だけどどうでもいい感じ、休日はウインドしか行かないしどうでもいい感じ、でも裸でいる訳にもいかないので…
鉄人からは服を考えてるのは(ウインド以外の)飲み会だけだなと指摘を受け、そのとーりかも(笑)



ウインドより百倍疲れる。

明日は津久井浜第一候補でがす。

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISO)
2017-01-21 19:11:39
写真あざーす!
今日は乗らなくて残念!と言う程のコンディションではなかったっす。
明日は材木?と言う話も出ておりましたが、西が強いとゲレンデ悩みますね
返信する
Unknown (高ポン)
2017-01-21 19:12:05
お疲れさまでした~
既に、サンデー毎日なので、仕事の洋服は必要なく・・・
海に行くときは、砂だらけになるので、ボロボロ・・・・
そもそも、飲み会に行く回数も少なく・・・・・
この為、本日は小麦のPコートを購入しました(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-01-21 19:17:46
乗れて良かったけど、オーバーがたまにドオーバーでつらかったっす。明日は今日より体感は暖かそうなんで、楽しめると思いますわ。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2017-01-21 19:45:08
お疲れ様でした~
まあ、でも乗った方がスッキリしますよね~
休日どおン材木は遠慮しておこうかと、津久井で最高速チャレンジのつもりです。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-01-21 19:48:56
お疲れ様でした~
それでは、ウインドはガチャピンジャージでオッケーでは?
ワタシは去年バーゲンでPコート購入しましたが、しつけの悪い孫犬のコートの方が高いと推測します(笑)
返信する
ぴぃんいちさんへ (マルハ)
2017-01-21 19:51:29
お疲れ様でした~
昨年末菊名オフでイマイチだったのがトラウマでした、鉄人はその時むち打ちで休養中…
明日はスラでスピード狙おうかと勝手に思ってます。
返信する
Unknown (robo)
2017-01-21 20:48:38
今日は風向きが悪くて集まらないと思い、行きませんでした。明日の南西に期待ですね‼
返信する
Unknown (サリ坊)
2017-01-21 20:57:12
写真ありがとうございました。
オフぽい菊名で結構怖かったです。明日は楽しく乗りたいですね!
返信する
Unknown (Heaven)
2017-01-21 21:48:26
写真有難う御座います。
今日は 風がサイドになったり クロスオフになったり どオーバーになったりで 結構 緊張して乗っていたので疲れました。明日 南西だと良いですね。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-01-21 21:49:40
意気込みからすると早寝して富津かと思いましたが、菊名でしたか。しかも乗らなかったとは(笑)。オフ気味でデカダンパーは怖いっすね。行かなくて良かったと思うことにします(笑)。明日は館山もありすかね。
返信する