マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

超音波洗浄機

2017-01-25 | たわごと
新聞の契約更新でギフトカタログをもらうも、どれもイマイチでなかなか決まらない。
鉄人が決まらないなら、メガネの超音波洗浄機にしようというので、よし!と賛成する。



現物が来て見ると…こんなの本当に使うのかよ?としか思えず、フツーに食べ物とかにしておけば良かった。メガネスーパーのように、ウチの前に置いておくか(笑)

今週末は土曜あさイチ三浦に期待でがす、起きられれば…

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2017-01-26 08:14:07
超音波洗浄機は買いたい程ではないものの気になるアイテムの一つです。メガネ以外も洗えるんですか?土曜朝イチ、来れなかったらお互い飲み過ぎということですね(笑)。
返信する
Unknown (高ポン)
2017-01-26 10:09:16
私は、土曜日、娘夫婦の引っ越し下僕(涙)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-01-26 21:15:33
ジュエリーって書いてありました。ツカモン家に山ほど有るなら買っても良いのでは?
予報は怪しくなってますね~明日はガッツリ飲みますわ(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-01-26 21:16:11
ありさんに任せてウインド来てください。
返信する