マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

FSW91購入は大正解(今年8プレ目)

2011-04-29 | ウインドサーフィン
午前中は家の仕事をしながら、夕食用のあさりご飯を作る。
味見すると、超美味いではないか。


津久井浜には1時着。
迷わずマルハRRD 77+COMBAT 4.2、トリエBILL 69+SO 3.5を張るも、急激に風は上がり、駐車場でも砂で風上を向けないほど。
Oさんと話をしたり、久しぶりに会うオイソさんの様子をうかがったり。

しばらく待って出艇、弱いところでジャスト、ブローはオーバー。
今度は急に風は落ち、ウオーター上がらず下に着。

もう止めようかと思ったが、ボードをRRD 91に換えて出てみるとなんとか走る。4.2でもミスマッチ感は少なく使えそう。
アウトもヒヨヒヨになったので終了。


RRD FSW91は、4.2、4.7、5.4を載せられることがわかり良かった。
セイル選択時の悩みが減りそうで嬉しい。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね! (catman)
2011-05-02 05:34:27
91L調子良さそうですね~最近のラージwaveボードはホントに風域が広いみたいです。オイラも新しいボードが欲しい…
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2011-05-02 22:01:56
スラロームよりスピードが伸びなく、登らないので楽に乗れるんでしょうね。
90L前後のウエイブ系は高年式中古が少なく、Rで格安新品在庫をゲットしました。
返信する