マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の写真とGPS

2014-04-28 | ウインドサーフィン
ツカモン撮影のデジイチ写真から自分のジャイブを載せてみる、見せられてもしょうがないと思うが…












せっかくのデジイチなので、いつもより画像サイズを大きくしてみた。ツカモン、ありがとうございます。

GPS


あまり下らせてなかったが、最高速はツカモン、猫川さんに全然及ばない。「よし!」で頑張ろう。

航跡


明日はスラなら期待出来そうでがす?

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (高ポン)
2014-04-28 22:34:48
休日出勤でお仕事ざんす!!
一人で、よっし!!してて下さい(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-04-29 00:22:58
写真ブログネタで活用いただきありがとうございます。
デジイチそのうち壊れると思うので、その前に画像どんどん使ってください(笑)。
ジャイブ写真途切れちゃってましたね。次回はバッチリ取っときます。
返信する
うーん…(-""-;) (catman)
2014-04-29 03:09:36
おいらはアンダーでしょっちゅう止まっていたので平均速度が全くダメでした(涙)
明日は三浦でがすか?
返信する
Unknown (woodman)
2014-04-29 05:20:56
お疲れ様でした。昨日の館山は昼からmanta61,ncx60でジャストオーバーでした。海面がアウトはかなりボコボコでスラはきつかったです。今度ご一緒しましょう!
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-04-29 13:05:38
仕事中にも「よし!」言ってるのですか?今日はダメそうですね~
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-04-29 13:15:21
運良くインサイドでジャイブ出来たところを、ありがとうございます。
以前、明らかに砂で壊れたのですが、保証効きましたよ(笑)次回はワタシも皆さんの撮りすね~

返信する
catmanへ (マルハ)
2014-04-29 13:20:27
やっぱ兄貴は8.5の男すね(笑)今日は曇って雨が降りそうで戦意喪失です、乗れる事を祈ってます。
返信する
woodmanへ (マルハ)
2014-04-29 13:30:35
お疲れ様でした~
館山行きたいのですが、今年はなかなかチャンスが無くて、GW後半はどうですかね~
ところでNCX6.0なんて持ってましたっけ?また買ったのですか(笑)
返信する
woodmanへ (マルハ)
2014-04-29 13:37:33
お疲れ様でした~
館山行きたいのですが、今年はなかなかチャンスが無くて、GW後半はどうですかね~
ところでNCX6.0なんて持ってましたっけ?また買ったのですか(笑)
返信する