マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

朝から驚いたよ!

2014-02-10 | 日記
最近早出なので、6時55分にウチを出て横浜駅に向かう。
駅方面から結構、通勤の人が歩いてくる。7時半に出社なのか?モーレツ社員?(笑)といつも思っていた。
市営地下鉄9番出口の手前の上島珈琲辺りで前方から、スーツ姿で松葉杖の方が…顔を見てビックリ、「○○○さん」と声をかけると相手もビックリ。お互い鳩が豆鉄砲状態だ。
ここまでで、誰か解る方もいるかと思うが…、ホントにどこで誰に会うか解らない、常に品行方正にしていなければ(笑)快気祝いも近いかな?

明日は吹く、でも寒い、道具は積んだ、あとはお湯のみ、菊名で待ってます。いや、待ってるのはあの男だろう。


う~ん、行って乗らなくても許してけろ!

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-02-10 21:49:26
彼はモーレツ社員だったのか。。。(笑)
因みに本日熱出して会社休んで医者行きました(泣)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-02-11 06:32:43
通勤事情を考慮し早く出たそうです、モーレツ社員かどうかはわかりません(笑)
インフルでは無かったってこと?今菊名にいたりして。
返信する
まじすか! (catman)
2014-02-11 08:03:50
会社あの辺だもんね。おいらにもそのうち出くわすことでしょう。先に見つけたほうがカンチョーするってことで(笑)
ちなみに我が家はまだクルマ出せません…
返信する
驚いた (モーレツ社員)
2014-02-11 09:15:05
下を見ながら 歩いていたので 声を掛けられた時に 誰??・・・多分5秒くらい固まっていたと思います。以前 早出した時 JRと市営地下鉄との通路で〇ポンさんに会った事もありました。確かに 次はC先輩のような気がします。
返信する
私も (高ポン)
2014-02-11 16:21:19
以前、お会いしますたあ~(笑)
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-02-11 20:14:20
では、いきなり公衆の面前でズボッとお願いします。
準備だけ完璧で雪かきしてなかったんすか~(笑)
返信する
モーレツ社員さんへ (マルハ)
2014-02-11 20:17:44
そうですよね~、あんな場所で○○○さん?それ誰って、周りも驚くかも(笑)
マジにカンチョーされると思うので気をつけてください。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-02-11 20:18:32
次は兄貴からカンチョーされてください(笑)
返信する