マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

挫折する

2014-02-11 | ウインドサーフィン
吹いているが寒い、とりあえず三浦へ向かう。10時過ぎ津久井浜、雪、誰も出てない、1人だけセッティング中。
菊名着、オイソさんのクルマが、でもいない、出てるのか?と思ったら中で寝てる。

ファイン前から1人出艇、最初は止まっていたが、バリバリ走るようになる。
魂さん着、車内に引きこもり、ちさんが役場下から来るが、また戻っていく。O西さん着、やる気満々、いきなりセット開始、オイソさんも開始。
少し晴れ間が出てきたが、あまりにも寒いので、撤収決定。





写真見るだけで震えてくるよ~

シャロウに寄りボード引き取り、北久里浜の三和ラーメンへ。


店内も雑然として、油っぽい。客はひっきりなしに来る。

ラーメン(中)


一見家系だが、豚骨を長時間炊いた感じで、粘度がありちょっと違う。臭みが出るギリギリの感じが良い。
麺はツルっとしている、結構美味しい。
チャーシューは柔らかい、メンマは合わないかな。

評価:星2つ(チューボーですよ!風)
※家系正統っぽい、近くの大津家の方が好み。

今回ゲットした、2012 RRD X-FIRE112、何故に買ったかはまた後日アップ。


う~ん、今日は乗らないのが普通の人でがす(笑)

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-02-11 21:05:02
今日乗らないのは普通の人。。。おいらもそう思います。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-02-11 22:16:55
シャロウ前で発見しました。菊名行ったけど、即退場しました。寒すぎでしたね。
返信する
Unknown ()
2014-02-11 22:17:58
普通の人になりました(笑)
返信する
Unknown (woodman)
2014-02-12 06:56:56
寒すぎでしたね!!あの後撤退しました。自分もボード少しサイズアップしましたよ。69~71に変えました。これでスラは71,61の2枚!ん~後は42のフィンが欲しい!
明日から沖縄行です。
返信する
レジェンド (高ポン)
2014-02-12 07:35:57
作るんでしょ?
普通じゃ、ダメダメ(笑)
返信する
最高速用? (ツカモン)
2014-02-12 08:05:44
ワタシはワンコの散歩の時点で雪がパラついて
さっそく挫折しますた(笑)。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-02-12 16:50:24
ゲレンデ行って、寒くて乗らなかったのは、初めてかもしれません。
O西さんは平気な顔して、裸で着替えてました(@_@)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-02-12 16:53:46
ぴょんいちさんが、実はあの寒さで乗るほどモチベ高くないと知ってます(笑)
返信する
魂さんへ (マルハ)
2014-02-12 16:55:22
もっとすごいことで、普通じゃなくなりたいです(笑)
返信する
woodmanへ (マルハ)
2014-02-12 16:58:40
○暦過ぎて、あんなの入っちゃいけないですよ(笑)
61、71って板の幅ですね、確かに小さいスラは出番少ないですね。しかし、またですか~羨ましいです。
返信する