マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

免許更新

2014-02-09 | 日記
雪でウインドも出来ない、出かける人も少ないのでチャンスと、免許更新で二俣川へ。


不本意ながら、違反者講習だ。4000円も取られて2時間、優良?、違反者=悪人?(笑)と勝手に決められて腹立つが、日本国民なので仕方ない。
帰りにラーメン、二俣川はイマイチだが、久々にらぁめん花月嵐へ。


券売機でおつりを取り忘れたと思ったが、次のお兄さんがすでにおつりを取っていて、あれっという感じになっている。やっぱりと思うも何も無し、じーっと顔を見るも、わざとらしくあさっての方向を見ている。
勘違いかもしれないが「おつり多くないですか?」とも言えず、ガックシ。
ラーメンはこんなもんでしょう。


う~ん、土日共楽しくない用事で朝早くお出かけ、休んだ気がしない週末だったでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2014-02-10 00:47:21
こういうときは普段混んでるところに行けるチャンスですよね。
ウインドできない土日を有意義に使ったって事で合格かも。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-02-10 19:17:50
確かに、ウインド海苔としては、上手い具合に陸の用事をこなした気もします。家族サービスで点数稼いだ?
そして明日はやはり菊名すか?
返信する