マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

海公倶楽部花見会2014

2014-04-03 | 日記
養老乃瀧黄金町店→大岡川沿いで花見→オレの店(笑)で2次会。


話がバカすぎて記憶無し!しかし「コ○○○○先生」が気になりググってみたが何も無し。

猫川さん、皆さんありがとうございました。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレの店 (catman)
2014-04-04 12:44:13
オーナー、次回はおごってください(笑)

コマ○ドー先生なんてググったって出て来ませんがな~
返信する
お疲れ様 (かわ)
2014-04-04 13:05:36
楽しかったです!
次回も宜しくお願いします。
帰り道の事をあまり覚えていいないのが怖いです。(笑)
返信する
「コ○○○○先生」 (ツカモン)
2014-04-04 14:10:00
ググったらこのブログがヒットするように
詳細を書き残しておいたらどうですか?(笑)

それにしても皆さん色が黒い!
いや、単なる飲み過ぎか?(笑)
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-04-04 19:52:54
では猫川さんの関内のオレの店でもおごってください。
正確にはコマ○ドー○○先生でした、ググっても某有名映画監督の情報のみです(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-04-04 19:55:05
お疲れ様でした~楽しかったですね~
帰りどころか、何話したかあまり覚えてないです(笑)早く4.0+80L買ってね。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-04-04 19:58:44
海公では超有名人だったのに、何も出てこないとは寂しいです(笑)某眼科のHPを見たら、院長の顔はやはり似てました。
ハマさんは単に顔色が悪いだけだと思います。
返信する
私もですが (高ポン)
2014-04-04 21:07:30
マルハさんも、かなり酔ってますたあ~(笑)
返信する
オレの店 (くろべ~7)
2014-04-04 23:51:38
一軒だけポツンと開いてるお店、落ち着いた雰囲気でカクテル。マルハさんのお店、よかったです。そして、朝寝坊しました。(恥)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-04-05 05:58:23
そう言えば、石黒賢がいたような気がします(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-04-05 06:16:27
オレの店、気に入っていただいて嬉しいです。
私たちのせいで、落ち着いた雰囲気が壊れてなければ良いのですが(笑)
またよろしくお願いします。
返信する