マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今日は3枚張り

2006-05-28 | ウインドサーフィン

前線が通過して吹くのは午後、という訳で昼食は家の近くのラーメン、横浜、反町の「ShiNaChiku亭」へ。


ここは「支那そばや」の弟子?のお店らしい、味は似ている。
近所の人にはおすすめ、塩味が美味しいと思う。

津久井浜には12時半頃着、吹いていない。予報より前線の通過が遅れているのか、待てど暮らせど吹いてこない。
しびれを切らし、6.5を張って3時に出艇、またやってもうた、3往復でオーバーに。
その後5.4で乗るがそれでもオーバーに、最後に落ちた時は楽に乗れたかな、ホントに今の季節は張るタイミングが難しい・・・

ウインドデータ
津久井浜 南南西
15:00~17:30
マルハ:FALCON90+V8 6.5
ジャスト→オーバー
SONIC90+DAYTONA 5.4
ジャスト/オーバー

トリエ:SONIC90+DAYTONA 5.4
オーバー
RRD77+MANIC 4.5
ジャスト
SONIC90+DAYTONA 5.4
ジャスト


10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (おやじ)
2006-05-28 22:38:25
本日もたくさんセットされたみたいですね。

材木座は5時以降が最高だったようです。

まぁまぁのひとときでした。
返信する
楽しめたみたいですね (マルハ)
2006-05-28 22:58:33
今日の記事見ました、材木座で乗られたんですね。

材木座、乗ってみたいです。駐車場はやっぱり県営のあそこですかね?





返信する
時間300円です (おやじ)
2006-05-29 06:35:25
7.8月は400円/時間、たか!

7月に入る前に1度いらしてください。

トンネル前の駐車場です。

昨日は並ばず入れました、津久井は今いくらですか?
返信する
昨日は (akimo)
2006-05-29 20:54:50
いつも、うまそうな店で食べてますね。

グルメブログとしても十分いけるのでは。

うらやましいです。



確か津久井の駐車場も1時間300円では?

材木座ともども高いって印象あります。

返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-05-29 21:08:22
津久井浜も同じ県営だからでしょう、値段の設定は同じです。っていうことは土地代を考えると津久井浜は材木座よりかなり割高な印象ですよね。

という訳で、ウチは月極契約(津久井浜は可能です)してます。
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-05-29 21:17:02
グルメブログなんてお恥ずかしい、味覚には自信がありません、紹介しているのは美味しいって評判の店です。

津久井浜の駐車場は、確かに割高な感じを受けます。

昔は午後5時で追い出されましたが、今は24時間OKとなっているのが救いです。

返信する
梅雨 (shinji)
2006-05-29 23:12:38
日曜はマルハさんの予想通り3時からでしたね。1時過ぎまでジリジリ待機してましたが、あきらめて家の用事。今週末は梅雨入り?
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2006-05-30 19:58:47
いらっしゃらなかったので、どうしたのかな、吹き始めが遅いのであきらめたのかな、と思ってました。今週末は梅雨入りを予想して?ウインドはお休み、実家に行く予定です。
返信する
ShiNaChiKu亭 (Yukky)
2006-05-30 23:24:06
こんばんは。

ShiNaChiKu亭って家の近くです~!

と言うことはマルハさんちとウチは意外と近かったりするんですね

しかし残念ながらShiNaChiKu亭には行った事がない…
返信する
Yukkyさんへ (マルハ)
2006-05-31 21:42:16
Yukkyさんのブログを見て、近くなんじゃないかな~と思ってました。ウチは、ShiNaCHIku亭から1.5kmぐらい三ツ沢公園寄りと言ったらいいのかな・・・

ShiNaCHIku亭、美味しいですよ、オススメです。
返信する