マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

動画テスト

2006-05-27 | ウインドサーフィン

今日は風吹かないし、雨だし、昨日の酒も少し残っている、という訳で、おやじさんの影響を受け、無料サーバーへの動画アップに挑戦。
DVDに焼いてもらったのを、フリーソフトを探してWMVに変換したりとか、結構大変だった、所用時間は3時間。
でも、これでやり方はわかったぞ。満足した。

自分の動画を載せるのはなんとなく恥ずかしいが、仕方がない???

【動画その1】
2006年1月 マルハ@与論 5.8でセイリング→失速ジャイブ
動画その1を見る

【動画その2】
2006年5月6日 トリエ@津久井浜 3.5
コンジョー無さん撮影(ありがとうございました)
動画その2を見る

ところで、明日はどうかな?


日本海に低気圧が入り南西強風、4.5か?
さて、今日のうちに陸の用事をしておこう。


12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね~ (おやじ)
2006-05-27 17:24:27
自分のヤツ、バンバン載せていきましょう!

オレも探したんですけど、一番新しくて10年前のものしかなく、

しかも、それをPCに移せないでいる状態です。

お互い、ガンガンやりましょう!

しかし、トリエさん、いいところで終わっていますね、

続きが見たい....

返信する
イイですね~2 (volvo_285)
2006-05-27 17:55:45
やはり動画はいいですね。

会社のPCで拝見しましたがバッチリでした(笑)



私も、おやじさん同様にトリエさんの続きが見たいです。
返信する
グッドです (akimo)
2006-05-27 18:17:08
なかなかの動画じゃないですか。

気持ちよさそう!!



明日は期待できそうですが、うちは子供の運動会なんですよ。

でも、朝、雨→運動会中止→ウィンド可、を少し期待してます。(←ひどい親ですね)

返信する
良いですねーー (総ちゃんです)
2006-05-27 20:11:43
マルハさん

こんにちは、アレが失速ジャイブだとする、オレのは??逆噴射ジャイブ? 僕から見ると、凄い上手!!

ご夫婦?揃ってEnjoyしてますね。〈まずい、うちの奥さんに見せられない!)

返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-05-27 20:39:38
おやじさんの使われているサーバー使ってみました。良いですね、どこを使えば良いのか見当がつかなかったので、助かりました。

10年前の、楽しみにしてます。
返信する
volvo_285さんへ (マルハ)
2006-05-27 20:43:34
トリエの続きは諸般の事情によりカットしました。

え~っと、公開可能なジャイブフィニッシュが撮れた暁にはアップしますので楽しみ?にしてください。
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-05-27 20:47:21
強風になるのは午後3時過ぎですかね、運動会後に駆けつけるっていうのも有りでは・・・。

運動会、ウインド共コンプリートされることを祈ってます。
返信する
総ちゃんさんへ (マルハ)
2006-05-27 20:49:42
失速ジャイブって見栄を張って書いてみました、実はかなり上出来の方です。

トリエとは夫婦です(笑)。
返信する
格好いい! (shinji)
2006-05-28 08:17:19
風もかなり入ってるし、良く撮れてますね。

早く低気圧が抜けてくれないかな。
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2006-05-28 08:45:06
おはようございます。

今日はサイズいくつですかね、張るタイミングが難しそう。

では、津久井浜でお会いしましょう。
返信する