マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

初上尾

2014-09-20 | 日記
大学サークルの後輩の新築祝いが開かれるということで、初めて上尾に行く。
鉄人は上尾がどこか、知らなかったらしい。

海公の宴会のようなことは無く、豪邸を破壊せずに終了。
行きはともかく、帰りは湘南新宿ラインが無いと無理だな(笑)

明日はなんとか起きるでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年以上前 (高ポン)
2014-09-21 20:47:23
私も、上尾の市民ですた~(笑)
返信する
御前様になる前に (くろべ~7)
2014-09-21 22:35:53
乗り越しなしに、無事ご帰館ですか。お疲れ様。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-09-22 16:17:29
やっぱウインドはしてなかったのですか。良い所ですが、ウインドには絶望的、いや湖と川があるか(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-09-22 16:19:32
ワインのみなので、あまり酔わなかったです、自己評価ですが(笑)
返信する
Unknown (らんこ)
2014-09-23 18:46:23
上尾とゆえば
ま○との実家があるところではないですか。

サークルの後輩とは・・・?
わたしらも知ってる人?
返信する
らんこさんへ (マルハ)
2014-09-23 20:23:08
2コ下で、夫婦ともK.S.さんです。
mixiって見てます?写真のリンク先貼り付けて送ってみます。
返信する