マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

結局乗らなかったよ

2014-09-21 | ウインドサーフィン
6時に起きるも酔っている。
7時に立ち上がり準備、最大セットを積み菊名へ。

微妙、とりあえず店を開く。


今日はウインドサーファー多し、駄弁りタイム。一旦片付け、また出し、片付け、やはり微妙、結局乗らずに菊名を後にする。

葉山の小浜でラーメン。


日本蕎麦のようなスープに細麺。


その後近所のランニングでいろいろ発見があった。

その辺はまたね~、火曜乗れるの?ボードは積みっぱなしでがす。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ~ (高ポン)
2014-09-21 20:46:10
一応、来ていたのね?
まあ~乗らなくて正解かも(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-09-21 21:46:17
ここまで拡げたのに乗らなかったんですねー。
正解です(笑)。
火曜は本栖が良いというウワサも(笑)。
返信する
微妙です (かわ)
2014-09-21 21:52:37
一応、走ったからよしとするか微妙ですネー。
火曜日は本栖湖ですよ!
私は、行けませんが、
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-09-21 23:22:13
お疲れ様でした。なんであんな風なのに、みんな張り切って早朝から集結したんすかね?(笑)火曜も厳しそうすね。
返信する
Unknown (iso)
2014-09-22 07:49:32
読んで安心させて頂きました(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-09-22 16:21:18
先生の黄金セイルが漂っているのを見て、良い判断が出来ました(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-09-22 16:24:13
やはり8..5でギリギリでは7.2で出ずに正解ですよね~
そんな噂するのは、そよ風ライダーしかいないっす。
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-09-22 16:26:25
あれ、結構走っていたように見えましたが…
かわさんのブログを見ると、本栖はもう終わりとしか思えませんが、どうなってんの(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-09-22 16:29:20
確かに不思議です、土曜結構走ったっていう話だったからでは?
明日はジタバタせずに、週末に期待ですかね~
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-09-22 16:31:46
生きているのがわかって安心しました(笑)
isoさんがいないと葬式のように静かです(爆)
ボードまだ買ってないのですか?
返信する