マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

明日は本栖湖どうする?

2019-05-17 | ウインドサーフィン
最近まともにウインドしていない。
今週末の本栖湖CSは出る気満々でナンバーまで登録したが、予報がダメでエントリーしなかった。

いや、それは言い訳で‥4月から
6時45分出社
7時15分から15時過ぎまで昼休み30分を除き立ち仕事
サービス残業後17時退社
休日は半日ほど持ち帰り仕事

というパターンで何もやる気なし‥オイラはもっと大変という方も多いと思うが、ジジイだし元々ひ弱なので(笑)

しか~し、明日の身延町の予報が期待できそうなので本栖湖検討中。
でも、カングーを洗車機に入れて終わるかもしれない‥


ザンス。




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2019-05-18 23:31:48
6時45分出社てどの業種に転職したんですか?
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-05-19 15:24:41
業種は食べ物関連です、転職はしてません。
雇用形態と職位?が変わったのですが、なんか給料増えた分以上に仕事が増えた気がして、少し後悔しています(笑)
返信する