マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

外れだったよ

2019-05-18 | ウインドサーフィン
のんびり12時着、CSでファンは駐車出来ないという情報あり、ドラゴンへ行くとtakezoさんげんちゃんO田さんイソベーズの方Heavenさんisoさんつかもん、皆さん椅子に座ってマッタリと駄弁り中。

なんとも怪しい雰囲気、対岸のレースはやる気配なし。
風は回るばかりで基本オフ。7.5+114Lをセットするも、16時で諦め撤収開始。
仲間内でただ一人出たtakezoさんは7.5で線のようなブローを捕まえ、意地の?プレーニングをしていた。








25年ぶりの精進湖民宿村に泊まり。
明日はウインドせず、山中湖のカングー祭りを覗いて吉田のうどんを食べて帰るザンス。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2019-05-18 19:54:54
アハハ!お疲れ様でした!いそさんは、またもややらかし!(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2019-05-18 20:46:11
お疲れ様でした。
あの後 マンガ、お風呂、夕食、ごろごろしながらのテレビのフルコースだったのですか?
帰り道 山中湖周辺でカングー10台は見た気がします。
返信する
Unknown (iso)
2019-05-18 21:04:39
お疲れ様でした。帰りは暇に任せて山中湖、裏道、246-1-134で帰宅。山中湖周辺は既にカングーだらけでしたよー
次回は乗りたいっす泣
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2019-05-19 06:49:10
夕方、用事があったんで行きませんでしたが、無ければ行ってたと思うんで、驚きです。昼から15時過ぎまでは吹くと読んでました。行って吹かなかったら、条件付きで外したことは無いと豪語していた記録が途絶えるところでした(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2019-05-19 15:08:32
先生とパインちゃんのツーショットがまた話題になってました(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-05-19 15:14:39
お疲れ様でした~
マンがは有りませんでしたが、部屋は結構綺麗で広く富士山が見え、飯も山の幸という感じで税込み6500円はコスパ高いと思いました。団体客がいるとまた違うかもしれませんが…
今日は近場で吹いてヨカッタですね。

返信する
isoさんへ (マルハ)
2019-05-19 15:16:26
鉄人が同宿に泊まっていた女性WSFに聞いたら4時半からレース出来たそうで…粘れば走ったかもなのに惜しかったですね。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2019-05-19 15:19:11
そんな記録が有るなら、次回は是非ご一緒させてください。7.5なら粘れば走ったかもですが、寒いし雨がパラパラ降るしモチベが低下し撤収しました。
返信する
Unknown (ツカモン)
2019-05-19 18:54:10
昨日はお疲れ様でした。。本栖湖遠征史に残る惨劇でした。
カングー祭りという目的があるマルハさんが心の底から羨ましかったです。帰り道で数多くのカングーとすれ違いながら、むなしくフル高速で帰宅し、今日は引きこもりの1日でした。
返信する
Unknown (げんきち)
2019-05-19 22:21:22
おちかりさんでちた😋
久しぶりに本栖集結やったのに湖上でのドッキングは次回に持ち越しっすね💦 次回こそは本栖ナイトであんなことやこんなこともやりましょうね❗️では、来週に(笑)
返信する