マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜GW 〆は予想どおり

2019-05-06 | ウインドサーフィン
ダメ元80%の勢いで11時過ぎ津久井浜着。
M田さん風待ち中、本栖湖には結局行ってないとの事。月曜漂流俱楽部魂さん着、やる気満々で早速7.4セットすると…毎度のモチベーションを尊敬する。

やる気無く、久々にタープセット。


以前ゴルフでもセットしたが、スライドドアで車高が高くルーフレールのクルマが相性が良く、今回はバッチリ。ルーフレールが無いと吸盤で取り付けになり、強風では心配なので…
とりあえず7.5+114Lスラをセットし、鉄りんが14時半過ぎ出るも全く走らず。M田さん7.8セイル広げてマストセットするも、中断。ミノモさん出ていたが走っていない。
たまに走っているのは8台以上フォイルまたは猛パンピングスラという感じで16時過ぎ鉄りん撤収開始。

材木はこの頃吹いたようだが、津久井浜はダメダメで終了。






令和元年GW、混雑覚悟で遠征すればもっと乗れただろうが、混雑大嫌いでストレスがたまるオラはこんな年も有るかと思う。

次回連休は十三湖に期待ザンス。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2019-05-06 21:00:42
お疲れ様でした。
今年のGWは 予報のダメな日に吹いた気がします。ワールドカップの時は 吹いて欲しいですね。
返信する
Unknown (高ポン)
2019-05-06 21:56:01
てっきり、粘り勝ちと思ってたのに・・・
お疲れさまでした(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2019-05-06 22:37:30
材木も1630くらいでは、62厳しそうで撤収しました。もうウインドやめてゴルフ一本にしようかな!とは思いませんが、それに近いGWでした(笑)
返信する
Unknown (iso)
2019-05-07 06:41:56
読んで安心しました
返信する
Unknown ()
2019-05-07 15:00:58
モチベーション高い訳ではなく駐車場料金の元取ろうかと・・疲れただけでした。
十三湖期待したいと思います。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-05-07 18:51:35
材木走ってヨカッタですね。
もし火事の火の粉でセイルが溶けたら先生が大喜びだったでしょう(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2019-05-07 18:54:23
先生は材木で火事のTV取材に答えて欲しかったでっす。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2019-05-07 18:56:45
遠征しないとダメですね。ワタシはウインドやめて登山1本にしようとは全く思いませんでした(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2019-05-07 18:58:04
本記事で推定30人くらいの方が安心したと思います。
返信する
魂さんへ (マルハ)
2019-05-07 18:59:22
駐車料金の元を取るという理屈がイマイチわかりませんが(笑)来たら出るパワーは凄いです。
返信する