マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
PL案件 (高ポン)
2014-08-27 21:55:19
にならないよう、ご注意ください。
返信する
ダメでがす(笑) (くろべ~7)
2014-08-28 00:28:48
電圧、コネクターのサイズ・極性(+-)が合ってないとね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-08-28 06:57:28
先生にクレームしていいですか(笑)
返信する
アダプター (ツカモン)
2014-08-28 15:23:58
我が家の場合は「無くす or 出張先に忘れる」「あわてて買う」の繰り返しです(笑)。
しょっちゅう買ってるのに数は全く増えません(爆)。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-08-28 21:23:15
USB用なので、その辺は一緒です。機器がPCのUSBで充電出来るなら、これも使えるはずですが、間違ってるでがす?
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-08-28 21:28:25
ホテルのコンセントに差し込んだまま忘れるのは、結構有りそう、言ってくれれば差し上げたのに(笑)
因みに写真のは、INPUT海外対応でした。
返信する
OKでがす (くろべ~7)
2014-08-29 10:53:54
USBのハードの仕様変更はないようです。
なぜ4個もあるのか不思議ですが・・・(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-08-29 18:08:45
デジカメ、GPS関連、スマホとか、何でも適当に着いてくるのです。そう言えばUSBって最初に聞いてから15年以上、頑張ってますね(笑)
返信する