マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

味奈登庵天理ビル店

2014-08-26 | たわごと
味奈登庵天理ビル店が6月にオープンしていた。
先日気づき、早速行ってみる。




ざるそば大盛りを注文、写真撮り忘れ。
大盛りで550g、途中で苦しくなる。周りを見ると、そばとカツ丼セット(多分ミニではない)とか普通に食べている。摂取カロリー、栄養バランスを考えるとアレだが、オラも食いたい。
猫川さんは、もりそば富士山盛り1kgをペロッと平らげるらしい(笑)

久々にいた、七曲坂の猫ちゃん。


味奈登庵、徒歩圏に出来てうれしいでがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2014-08-27 00:43:47
ざるそば大盛りが食べれればカツ丼セットは食べれますよ。
カツ丼のご飯は多くないです。
ざるそば大盛りの方が味が単調なので途中であきる。
返信する
此処は (高ポン)
2014-08-27 07:32:42
フルサービス店?
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2014-08-27 21:23:17
仰るとおりで、途中から飽きてのどにつまりそうになりました。
でも、ラーメンライスに代表される、炭水化物に炭水化物の組み合わせは躊躇してしまいます(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-08-27 21:25:45
ここはセルフです。酒のつまみも結構有る感じですが、飲み会セルフでやりますか(笑)
返信する