マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

午後が良かった菊名

2014-09-28 | ウインドサーフィン
4時前に起床しブログアップ、余裕だ。余裕で二度寝し、6時過ぎ。横横PAで余裕で朝ラー、菊名着8時過ぎ。

伊豆島前にひよこ組がいたが、満車なのでシモへ。トイレ前が空いていたので駐めようかなと思っていると、isoさんから電話「そっちは空気が違うって山ちんとおかずさんがこっち来ましたよ、ヤバイっす、場所空けるからこっち来なさい」という内容。
ウェイブ・オマ・エキスパートに該当する方が集結しているようだ。
なんとか駐めさせてもらう、岩からシモが一軍、カミが二軍という事らしい、二軍、いや三軍のオラは駐められて助かる。しかし一軍のはずのズッパさんがいる、ウィンド以外の理由で二軍らしい。
akayam、ツカモンもセット中、みんな4台後半、マルハCOMBAT4.7+RRD FSW91、HEAVENさんはすでにひと乗り済み。
isoさんがクルマのキーを無くしたと騒ぎになり、みんな探している、結局センターコンソールに置いてあっただけ。

さて、岩からシモはセットで頭、巻かれたら岩に激突しかねない状況、カミは全然問題なさそう。
9時出艇、超ガスティ、すぐにイヤになり様子見しているとisoさんがいない。一軍エリアに流され、ウオーターしアウトに向かって走っていったとのこと。しばらくすると一軍レギュラーに昇格したズッパさんと並走して来るではないか、ズッパさんターン、isoさんターン?はせず上陸、一軍エリアで死ぬかと思ったらしい。

何度か出るも超ガスティー。昼頃出たら、ツカモンがカミのアウトで調子良さそうなので、行ってみるとジャストでバッチリ走る、同じラインを追いかける。休憩しもう一度ここで乗り、満足して終了。やめる頃にはインまでバッチリ、遅れて来た310さんも好調そう。

片付けが遅くなったが、手伝っていただき(ありがとうございました)ココスで反省会。









最高速は47.55km/h、帆走距離は、前半ガスティーでさぼっていたのでそれほどではなかった。

晴れ、暑くも寒くも無く、風は適度な強風、最高の週末2日間だった。

来週末はスラでガッツリな予報、6.5は修理に出した、金曜に出来てるとイイでがす。

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-09-28 21:22:14
今日はお疲れ様でした。一軍、二軍は山ちゃんとおかずさんが言ってたの。。漂流して一軍エリアに行ってしまいましたが、あの時凄いのが来なくて良かった。また宜しくお願いします!
返信する
Unknown (akayam)
2014-09-28 21:35:08
お疲れ様でした !
今日、乗り辛かったですね。
あまり乗ってないのに足の甲の皮がズル剥けに
なちょりました(泣)
また週末、吹くと良いですね(ゝ。∂)
返信する
下の (高ポン)
2014-09-28 22:38:20
写真を見ると、例え行けても乗れなかったでしょう。
それにしても、あの方は、頭を越えると、出没しますなあ~
しかも、チャレンジするとは(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-09-28 22:58:39
2軍エリアはよさげすね。乗りたかった。
返信する
お疲れ様でしたー (ツカモン)
2014-09-29 06:09:57
ココス反省会、参加できず残念でした。
あの海面で46~47キロ連発ですか。すごいですね。
スピード部長はマルハさんですね。ワタシは写真部長に徹します(笑)。
返信する
Unknown (Heaven)
2014-09-29 06:31:03
お疲れ様でした。
午前中は 風が安定しなくて 乗り辛かったけど 午後は良かったんですね。一軍エリアで乗っているISOさんを見ておいらもびっくりしました。
返信する
お疲れ様 (ハマ)
2014-09-29 12:36:59
あんなコンディションでも47km 以上出せるんですね。すごいなあ。
返信する
スッゲー (かわ)
2014-09-29 13:13:47
こんな波は無理!
マストもココロモ折れちゃいます。
スピードもすごいね♪
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-09-29 16:42:17
お疲れ様でした~
久々のウインドで、いろいろ話題提供ありがとさん(笑)
なんだかんだでいつもラッキーですね、またよろしくお願いします。
返信する
akayamへ (マルハ)
2014-09-29 16:46:24
お疲れ様でした~
ガスでしたが楽しかったですね、それにしてもいろいろ剥ける男ですね(笑)
反省会、奥様がいたので緊張しました。
返信する