マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の詳細

2014-09-28 | ウインドサーフィン
昨日は反省会に誘っていただいたが、トリエが粘っていたので参加せず、買い物して4時過ぎに帰ってビール飲んで飯食ったら、すぐに眠くなってしまった。
でっ、もう少し詳しく…

LINEで○西さんが535353と。菊名8時着、シモ側に1台空きが有り駐める。隣は山ちん、5.3でひと乗りしたらしい、おやじさんは本栖湖以来。
皆さん5前後だが、落ちたのかあまり走っていない。先生は5.1、6.5スラにするかと一瞬思うも一応周りに合わせておこうと、マルハICON5.3+RRD FSW91、トリエCOMBAT4.7+EVO80をセット。

8時半過ぎ出艇、風は復活していてアウトは結構キツい、4.5のおやじさんがスイスイ走っている。台風の影響かうねりもデカく、6.5は無かったなと(笑)
カミに駐めたズッパさん、akayam、ツカモンも来る。310さんはスラしか持って来てなくて悩んでいる模様、おかずさんは5.3ジャストかな。

少し落ちて5.3ジャストオーバーな感じなので、このまま乗ることにする。いつもの北風のように11時過ぎに落ちることはなく、4台でも走る風が吹き続ける。
インサイドで強いブローが入った時、たまたま目の前がフラットなので下らせたら49.39km、ウェイブセット50kmオーバー惜しい。

1日乗れそうだったが明日も鉄板なので、余裕で12時半終了。トリエは明日午前中乗れないので粘っていた。











今日も菊名、4.7か?トリエは用事が終わってから電車で来るという、その頃はヘロヘロで帰りたくなってるかもしれない。

現在朝の4時台、もうスタンバイでがす(笑)

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2014-09-28 05:16:49
お疲れ様でした。
おいらは 上で乗っていたのと 早目の撤収だったので挨拶出来ませんでした。今日も気合いが入ってますね。
返信する
元気ですなあ~ (高ポン)
2014-09-28 07:34:00
私は。此れから日曜出勤(涙)
返信する
早すぎ (かわ)
2014-09-28 08:43:18
寝ているの?(笑)
早起きはきついです。
4.5じゃ私は、無理そう!
(涙)
返信する
惜しい! (ツカモン)
2014-09-28 18:21:58
十三湖合宿の成果っすねー。
ワタシも50目指してたんですが、なかなか良いフラット海面が無くてダメでした。
ウェイブセット50キロも目指したいですね。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-09-28 21:23:46
お疲れ様でした~
カミはかなりオーバーだったのでは?気合いは口だけです。2日連荘で楽しかったですね、またよろしくお願いします。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-09-28 21:25:46
先生こそ十分元気です、今日も一緒に乗れなくて残念でしゅ~
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-09-28 21:28:34
二度寝ですよ!
かわさん上手いのに謙遜しすぎ、全然平気ですよ(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-09-28 21:32:58
お疲れ様でした~
波の斜面を下らせれば出ますかね?ワタシには出来ませんが…ぜひオマのアウトでやってみて(笑)
返信する