マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の写真

2014-09-29 | ウインドサーフィン
昨日の写真をアップ
一軍二軍の写真が混在しているが、見れば判るかなと…誤解されている方がいそうだが、見てのとおり二軍ゲレンデは普通に乗れたのだ。


それにしても菊名スペシャル(笑)だったでがす。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-09-29 22:56:15
写真ありがとうございます。
ちゃっかり写ってますな。。。
ガスティじゃなきゃもっと楽しかった?
返信する
Unknown (akayam)
2014-09-29 23:14:26
写真有難うございます!
今週末も台風18号接近で上手くいけば吹きそうですね。
ガスらず安定して吹いてくれれば良いのですが…(;´д`)
返信する
Unknown (Heaven)
2014-09-30 06:58:02
コーチは 上手いですね。一軍の中でも目立っていたと思います。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-09-30 16:32:07
出来ればさわやかな笑顔で写って欲しいので、これからは笑顔でライディングお願いします(笑)
ツカモンゾーンは結構良かったですよ、遠洋漁業に来れば良かったのに。
返信する
akayamへ (マルハ)
2014-09-30 16:37:43
日曜guruはMAX33m/sになってますよ、これは二軍は海公ですかね、0と20のデジタルブローかも(笑)
今年は毎週北風祭りと行きたいところです。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-09-30 16:47:09
確かにそうですね、あの岩の前で2発3発振るのは、神としか思えません。オラが一軍ゾーンに行ったら仏様になるでしょう(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-09-30 22:03:19
生け簀までの遠洋漁業エリア、良い風でしたねー。
ワタシの最高速はアウトでのポートアタックでした。マルハさんのはやはりインサイドですか?
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-09-30 22:06:28
次回は是非、1軍エリアにトライ下さい。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-10-01 21:06:38
そうそう、でも何か有ったらヤバイかもですね。
どこで出たかはわかりませんが、海面の状況次第で、イン、アウト、スタボー、ポートはあまり関係ない感じです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-10-01 21:12:58
いやいや、一軍昇格は、おかずさんとぴょんさんを差し置いて挑戦出来ません(笑)
返信する