びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

OB会

2017-06-24 11:14:12 | 日記・エッセイ

昨日は久しぶりのOB会。
前回は10年以上前だったと思う。
30数年前入社した部署の先輩方々と一杯です。
携わった仕事は、かつては花形の時代があったが自分が入社した頃は徐々に縮小に向かっていた。
そのような状況であったためか年下は1人で数年後に事務所が閉められた。
しかし、入社した職場であり、最後の後片付けを行ったこともあり思い入れは強い。
年下であり、前回も幹事を務めたこともあり、今回も幹事を買って出ました。
お店(会場)に一足先に行って皆さんを待っていると、風貌変わった人もいて一瞬誰か考えてしまったが、時間とともに打ち解けあい昔話に花が咲いた3時間であった。
当時の上役の方たちのほとんど亡くなっており寂しい。
今後も減ることはあっても増えることはない。
また、今回楽しみにしていたが都合により欠席になった方々の気持ちを思うと次回開催は期間をあまり開けず企画したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回隠岐の島ウルトラマラソン | トップ | レインボーメダルホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事