びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

レインボーメダルホルダー

2017-06-26 21:56:21 | ジョギング

先日(6/18)、隠岐の島ウルトラマラソンの9回目の完走を果たしました。
前日の受付では、7回完走のレインボーメダルホルダーということでメダルケースいただきました。

8年前、ウルトラマラソンに興味を持ち、農作業も一段落のこの時期に挑戦してみようと、たまたま選んだ大会でした。
初参加のウルトラマラソンとはこんなに応援が暖かく感動があるものかと思いました。
遠方だし費用もかかるので参加は1回でいいかなと思っていましたが、大会を通じて親しくしさせいただいている島の方々やランナーのみなさん、毎年の宿でお世話になっている石塚旅館さんにお会いしたく恒例行事となりました。
大会前日、このウルトラマラソンが人気投票全国1位とネットニュースに流れました。
そりゃーそうでしょうと大きく頷けます。
でも、次回からさらに申込みが厳しくなるのではと思うとちょっと複雑です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | 隠岐の島の方から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事