びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

御嶽山(田の原散策)

2010-08-21 22:40:12 | 登山

今日は、両親と叔父母を御嶽山(田の原)に連れて行きました。
山登りしたいが今日は大人しく案内に徹します。
ドライブ気分なので途中の寝覚の床で休憩もゆっくりです。

2010082108060000

田の原に着くとガスはかかっているものの天気は良いです。
涼しくて快適です。
山頂まで行ってみたくなります。

2010_08210527

田の原を散策しました。

2010_08210529

2010_08210535

開田村が一望できました。

2010_08210531_2

三笠山に登ってみようということになり、ちょっと登山気分。とは言うものの十数分で山頂です(笑)

2010_08210528

2010_08210540

来週はおんたけスカイレースが開催されます。
今回申し込まなかったことをちょっと後悔しちゃいそうです。
ゆっくりした後は王滝の湯へ・・・
途中、砂利道を走ります。いつまで続くのかな~。

2010_08210541

なかなか着かないと思っているとこんな看板が(爆)

2010_08210545

やっと到着です。行き止まりで温泉だけの施設です。自然の中にある温泉でとても癒されます。

2010_08210542

2010_08210544

今回は山頂へ行かなかったけど、両親、叔父母と一緒にまったりと散策し、温泉にゆっくりつかるのもいいものだと満足し帰路につきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい緑道~落合公園 | トップ | マラソン完走記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラルム♪さん (びんたろ)
2010-08-22 12:13:56
ありがとうございます。御嶽山登りたいところですがかっとび伊吹への応援を予定してます。また、誘ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事