びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

雨降り。。。

2011-10-23 22:04:04 | 農作業

このところ週末に雨降りますね~~~

のび放題となっている草を刈らねばと田舎に帰りましたが

午後から晴れるらしい。実家に着き間もなくすると雨が上がりました。

なんとか作業ができそうです。

2011_10230220

さてさて、ゆっくりしたい休日を忙しく働いているのにネコのミーはいつもどおりです

2011_10230221

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは100円まで | トップ | 第3回しまだ大井川マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力づくりを兼ねてか?ご苦労様。 (トム)
2011-10-23 23:02:08
ミーちゃんは連れ合い?を亡くしても・・・
よく眠れて、復活が早いこと・・・[E:eye]
返信する
ミーちゃんの連れ合い?亡くなったの? (秋祭り)
2011-10-26 18:26:43
全然知らなかった・・・
返信する
トム さん (びんたろ)
2011-10-27 22:02:03
んんん・・・ミーちゃんどうなんだろ・・・
ボクが帰ると遊んでくれますからね。。。
返信する
秋祭りさん (びんたろ)
2011-10-27 22:05:22
ハイ。。。亡くなってしまいました。
めちゃ仲いい二匹でしたからね。
あまり人慣れしない娘でしたが、自分には慣れていたので可愛かったです。
残念です。。。
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事