びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ふきのとう

2011-03-12 21:45:15 | 日記・エッセイ

昨日、会社で来客中にゆらゆら。。。
まさか、こんな大災害になると思わずびっくりです。
このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

---------------------------------------------------------

実家は幸い揺れも小さく何事もありませんでしたが、とりあえず術後の報告も兼ねて帰りました。
おおっ 春を思わせる「ふきのとう」
酢味噌和え、天ぷらにすると美味しそう

2011031213470001_2

昨日、病院でリハビリは順調と言われました。本日は、ちょっと実家の仕事やる気になって雑木?を刈りこみました。ケガの左手は春の仕事(田植え)には支障がなさそうです(嬉)

2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後は・・・。 | トップ | OSJ新城トレイル中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきのとうはてんぷらが1番・・・ (トム)
2011-03-13 19:31:46
季節だけは春の気配なのに・・・。

返信する
トム さん (びんたろ)
2011-03-15 23:44:52
ふきのとうはボクが一番春を感じます。
気分もいつも春のように活き活きとしたいです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事