びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

OSJ新城トレイル中止

2011-03-13 08:31:49 | ジョギング

Osj

(パワースポーツHPより)
こんな事態に楽しんでいいのだろうかと思いながら、ネットで開催を確認してたら早々と中止が決定されていました。
中止となってほっとするようなスッキリしたような・・・。納得の中止ですね。

気分転換に嫁のドンちゃんと福祉の里(春日井市)からR41のIC手前まで尾張パークウエイをゆっくり走ってきました。(23.6キロ 2時間38分)

帰りはイオン春日井店でお買い物。レジ近くで震災の義援金を募ってたので心ばかりですが寄付してきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう | トップ | R19マラニック(春日井~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!!! (トム)
2011-03-13 19:59:51
仲良しこよしのラン&義援金[E:scissors]

私も栄で少し協力してきました。
あちこちでやってますので、少しづつ・・・

お遍路さん現代版の心境で・・・[E:happy01]
返信する
僕もエントリーしてました。11キロに。 (くり)
2011-03-13 20:24:26
残念な気持ちと、ほっとした気持ちが入り混じってました。でもまあ、当然ですね。
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-03-15 23:46:49
仲良こよしのランでもないですが、とりあえずやれることをやってきました^^
返信する
くりさん (びんたろ)
2011-03-15 23:49:16
エントリー代もったいないから、開催されるんだったらいってみようかと悩んでましたが、中止となってやれやれでした。
くりさんも同じきっと気持ちだったですね^^
返信する
僕も小額ですが、セブンイレブン等に義援金をいれ... (シゲピー)
2011-03-18 19:52:43
また日曜にも名嬢にてチャリティーランに行く予定です。びんたろうさんは日曜は?
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2011-03-19 00:50:03
やれる範囲ですることが大事ですね。ホントしみじみ…。チャリティーマラソンあるんですね。知らなかったです。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事