びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

怪しい・・・

2008-10-14 21:57:05 | ジョギング

妻:「こんなに降ってるのに走るの馬鹿じゃない」

娘:「どえらい降っとるよ。風邪ひくよ。まあっ 私じゃないし好きにしたら・・・」

と家族の軽蔑の言葉に屈せず。

雨対策

Dvc00054_2 Dvc00055 

家族:「こんな格好で走るの怪しいよ。

おまわりさんに捕まるよ

自分:「どさないって(だいじょうだって)」

  

6kmぐらいでやめようと思ったけど15kmも走っちゃった。

御嶽マラソンの疲れ全くなく、今日はガンガン走れました。御嶽は坂は急だけど結局はゆっくりペースなので足への負担がすくなかったのかな。それとも練習どおり・・・(それはないな)やっぱ平地と坂道の走りは違うのな。ちょっと訳ありで、しばらく走る時間が制限されそうですが、今日みたいに馬鹿やって走り込みます。走らない人にとってはこんな天気でも走るのは馬鹿と言われそうですね。でも、中にはそうそうって言ってくれる人たくさんいてくれそうな気がします。。。

 

/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽マラソン | トップ | 駅伝競走大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (HappyWind)
2008-10-15 00:28:27
私は、シューズが濡れて足を痛くしそうなのが怖くて、真似できません。

でも、後から「だから風邪をひいたんだ」と言われないために、風邪には注意しないといけませんね、お互い。
返信する
さすがびんたろ・・・ (さとみ)
2008-10-15 08:20:52
雨が降ろうが風が吹こうが関係ないさ。
走りたい時に走る・・・それが一番。
私は必要ならば雨風でもインターバルするよ。
そして精神が強くなる。。

お疲れ様。。。
返信する
緑ヶ丘2401さん、そんなおおげさなぁ~~ (びんたろ)
2008-10-16 21:26:43
HappyWindさんへ
雨は足を痛めそうだし、シューズも傷みそうですね。なのでいつもボロシューズで走りますが、本当は止めた方がいいかもしれないと思いつつ・・・。


さすが、沖縄育ちのさとみ☆風雨なんて関係ねぇ~んだ。


返信する
ははははは、怪しいよ(>o<") (信楽)
2008-10-18 00:34:29
超怪しい!連行されなくても
絶対呼び止められるでしょ!!

そんなランニングの日は
『なんだか今日はいけそうな気がする』???
はははは(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事