びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

電車が動かない・・・

2008-08-29 22:26:51 | 日記・エッセイ

昨日、1軒でやめればいいのに、2軒も行っちゃいました。地下街で飲んだので外の状況が全くわからず閉店まで。。。地下鉄に乗って、JRに乗り換えようとしたら、なななんと不通

「いつごろ動くの?」

「目処立たないです

ええっ ガックリ・・・

仕方なく、ベンチに腰掛けていたら、うとうと。。。

080829_015939 080829_020110

   

 

  

   

   

     

  

    

   

    

 

   

時刻は、もう午前2時。雨脚は相変わらず。。。

タクシーは捕まらんだろうなー

ダメもとで駅からでてタクシーを拾うことに。

意外にすぐ捕まえることができちゃった。

だったらもう少し早く決断するんだった

途中、通行止で迂回しながら、午前3時に無事家に着きました。やれやれ。

  

   

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊勝浦 | トップ | かっとび伊吹(伊吹山) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええええっ・・・ (さとみ)
2008-08-30 00:18:39
びんたろ、昨夜名古屋は雷雨が凄いとニュースで出ていたよ。
びんたろ、出かけて足止めされてないかな?と思ったけど、ほんとに足止めされてたんだ。。
でも無事に帰れてよかったね。。。
返信する
ミッキーさん (びんたろ)
2008-08-31 19:06:51
地下街だとホント外の状況がわかりませんね。もっとひどかったら地下街に流れ込んできたかも・・・

さとみさん
そのとおり、飲んで遊んで帰るからバチが当たりました。反省です。。。
返信する
お疲れさまでした。 (TAKA38)
2008-09-01 11:11:40
8年前の東海豪雨のときは酷かったですよね。
私は市バスで千種区まで行って、そこから歩いて帰りましたよ。
矢田川と庄内川の手前はプールのようで、腰まで浸かりました・・・。
返信する
東海豪雨はすごかったですね。この時、友人の家も... (びんたろ)
2008-09-01 23:14:54
自然を甘くみてはいかんということですね。。。
会社から家までは10kmぐらいなので、横着しちゃいます。たぶん、スーツじゃなかったら、走って家に帰ったかも(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事