びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

実家でトレイルラン

2009-09-14 20:32:33 | ジョギング

2009_09140014

昨日は田舎のお祭りででした。いつもは日帰りの実家ですが珍しく泊まりました。朝起きたら朝霧が立ち込め、涼しいをとおりこして寒いです
今日の予定はお茶の剪定。。。と言っても午前中で終わってしまったので、午後からランニングに出かけました。山間部なのでもちろん登坂練習です。

舗装された林道で上りきったところが観光地ですが、今日はさらに頂上まで走ることしました。頂上まで行くのは久しぶりです。何年ぶりかな。

やっぱり、荒れてます。。。ススキもあるけど、イバラもある。痛い

2009_09140019_2

2009_09140021_3

頂上到着。

2009_09140018

三角点を確認して、降りてくると、駐車場にイノシシ発見

杉の葉で作られてますが、毛並みがとてもリアルです

2009_09140030

走行距離:13km 2時間

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回富士登山競走完走証 | トップ | サークル練習会参加 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご実家でトレイルが出来るなんて羨ましいですね?! (ナリシン)
2009-09-15 18:14:31
農作業は大変なのでしょうが!?…

イノシシも迫真の出来ですね?!
返信する
実家はどこ走ってもトレイルになってしまいます(爆) (びんたろ)
2009-09-17 07:57:24
イノシシは作り物とわかっても、迫力ありましたよ(*゜0゜)
返信する
イノシシ、本当にリアルですね☆ (ラルム♪)
2009-09-18 12:59:10
先ほど12月13日に京都で行われる 【東山三十六峰マウンテンマラソン 30km】にエントリーしてきました。どお? おもしろそうですよ♪
今年はNAHAマラソンやめちゃいました。沖縄に住む姪が出られなくなっちゃったので。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事