びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第62回富士登山競走完走証

2009-09-12 18:18:55 | ジョギング

今日、7月に参加した富士登山競走の完走証が届きました。完走といっても今年は荒天で5合目打ち切り。達成感がイマイチで開封する気もあまりおこらないな~と思いつつ、中味を見ると、おお~っ同封の記録集に自分の写真がアップされているじゃん。嬉しいやら照れるやら。。。

肝心な記録は、馬返しまで1時間33秒(477位)、ゴールタイム(5合目)1時間56分8秒(606位)と129位も落ちている。馬返しから落ちたことはわかってはいたけど、ここまで落ちているとは。。。5合目がゴールと思いつつ、ペースダウンは山頂をイメージして・・・と言い訳したい今回の大会。来年も挑戦したいと思っていますが、どのように攻めるか。今から悩む。。。

Kansousyou

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張広域緑道ラン(part2) | トップ | 実家でトレイルラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!見ましたよ~~! (ハリマネ)
2009-09-12 21:37:15
やっぱりびんたろさんだったんですね~~♪
バッチリ格好良く写ってましたね~
2時間を切ってらっしゃるし、なかなかですよ~
来年こそは頂上に行けるといいですね。
また来年も応援に行くつもりですので、がんばってくださいね~~☆
返信する
見ましたよ、私もビックリ、見覚えのある写真で、... (HappyWind)
2009-09-12 23:14:49
私の片腕もしっかり写っています。
来年への闘志が湧いてきます。それまで頑張らなくては。
返信する
余裕のピースサインだもんね~、さすがですよ。 (nobby)
2009-09-12 23:31:07
僕もあんなふうに載りたいな~。
僕も山に入ってから順位が落ちてました・・・
返信する
ハリマネさん (びんたろ)
2009-09-12 23:34:44
ありがとうございます。
わかりましたか。緊張感ないですね。(笑)
来年は完全燃焼したいです。
返信する
HappyWindさん (びんたろ)
2009-09-12 23:37:57
そうそう、併走してた時の写真ですよね。
まさか、載ってるとは。。。
来年また挑戦しましょうね。まだまだ頑張りますよ(笑)
返信する
nobbyさん (びんたろ)
2009-09-12 23:54:16
実は、あの時、やけくそのピースでした。「ハイ撮りましよ。OKですよ」と言われました。
まさか、ここで使われるとは。。。。でも、使ってもらえて嬉しいです。
この大会、馬返しまでどうやって走るかがひとつのポイントですが、そこから先がやはり辛いですね。ギリギリで突っ込まない程度で走る。。。難しいです[E:think]
返信する
今回は五合目までで残念だったけれど、記録集は良... (ラルム♪)
2009-09-13 08:19:32
開封してよかったじゃないですか~[E:lovely]
来年までにまたお山トレ積んで、記録更新しましょう\(^o^)/
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2009-09-14 20:38:42
大勢の中でよく使ってもらえたとビックリです。
いい記念になります。
ラルム♪さんの影響から、だんだん山好きになってきました(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事