びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

〇〇したら(おまけ)

2022-02-15 06:58:00 | ジョギング
いつも独り呟いて終わっていますが、今回は、「いいね」ボタンいただきありがとうございます。

ダイエット投稿を綴り、もうひとつポイントに気づきました。

それは
「〇〇したら」
という気持ちで始めようとすることです。
これでは絶対痩せれません。
ていうか始められません。
・明日から
・来週から
・〇〇kgを超えてしまったら
・最後にこれを食べたら

絶対というのは言い過ぎかもしれませんが、自身の経験からもそう思います。
心当たりありません?
「思いだったが吉日」って言いますよね。

継続は力なり。
いつもは暗い早朝ですが、先週末、日中にいつもの緑地公園〜堤防のコースを走りました。




そして堤防路。

やっぱり走るなら日中だね。
景色が楽しめて気持ちいいね。
大会出られる日が来るのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ダイエットの奥義④)そして1年 | トップ | 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事