びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

整形外科に行ってきました。

2013-01-22 23:23:58 | 日記・エッセイ

日曜日の木曽三川マラソンで無理したのがいけなかったみたい。痛いのは気のせい!?とばかりに走ったら、痛みに耐えきれず棄権。そして、翌日から脚が腫れてしまいました。
足首が像みたい・・・(爆)
これはヤバいと思い、今日、終業時間になるやいなや、忙しそうな仲間を裏切り?さっさと帰って整形外科に行ってきました。
「あ~・・・。腫れてるね。レントゲン撮りましょうか」
まあ、撮ってもらったほうが安心するからお願いします。
写真診て
「疲労骨折疑ったけど大丈夫ですね」
やれやれ
超音波で診断・・・
「筋肉傷めてますね~~~。2~3週間は大人しくしてください。しばらく、リハビリに通ってください。念のためのMRI予約していってね・・・」
んんん・・・大事になってしまった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回木曽三川マラソン(DNF) | トップ | 水仙まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎症? (トム)
2013-01-27 21:06:59
我慢強さが裏目になったのでしょか。
ランナーにとって、致命傷になってしまいましたね。
お見舞い申し上げます。
早く よくなりますように・・・[E:cat]
返信する
トムさん (びんたろ)
2013-01-29 00:00:00
御心配ありがとうございます。
大人しくしてたら治るそうなので、無理は我慢します(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事