びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第15回木曽三川マラソン(DNF)

2013-01-20 20:41:03 | 2013年大会レポート

本日は木曽三川マラソンでした。
河川敷の5キロ離れたところを折り返し、それを4周します。

Dsc_0066

脛の痛みは無く、なんとかいけそうな気分。
ところが5キロ過ぎたあたりから、周期的に脛が痛み出し、26キロで激痛が襲い、耐えきれずコースアウト&スローダウンとなりました。
5キロあたりから20キロ近く、ペースメーカーにしていただいた青Tシャツのランナーさん、裏切ってごめんなさいね。
ピタリと着かれ緊張しましたよ(笑)

レースを諦め、ナンバーカードを外しトボトボと。。。
寒っ!?
なんとか3周を終え、冷えた身体を温めにと海津温泉行ったら混んでいます。
ちょっと足を伸ばして鍋田川温泉で温まって帰りました。
もう少し、休養しなダメですね。。。

Dsc_0068

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回いちのみやタワーパー... | トップ | 整形外科に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週から故障していたのですね。 (どらんくとーちゃん)
2013-01-20 21:00:15
早く治してくださいね。
ジジイの部で競いましょう!!


ハートピアという温泉に行きましたが、こちらもなかなか良かったですよ
返信する
お疲れ様でした~! (yumichan☆)
2013-01-20 22:34:47
ゴールで少しお待ちしていましたが、
2~3周が限界かもと言っていたので
もしかするとDNFかな~と諦めて帰りました。

故障中のびんたろさんの背中、遠くなるのが速かったですよ~(◎-◎;)!!

無理せず、完治目指してください!
返信する
故障されながらのレースおつかれさまでした。 ()
2013-01-20 23:04:36
3周されたと聞いてびっくりしました。

ぼくは昨年のタイムを約50分縮めることができてよかったです。(昨年が遅すぎただけですけど)

またどこかの大会でお会いできることを願ってます!
返信する
どらんくとーちゃんさん (びんたろ)
2013-01-21 21:44:17
ありがとうございます。
ジジィの部で頑張れると思ったけど故障でダメダメです。
早く治るよう頑張ります。
返信する
yumichan☆さん (びんたろ)
2013-01-21 21:47:43
応援ありがとうございまいした。
周期的に襲ってくる痛みですが、もしかしたら完走と思った矢先、激痛が襲いサッと止めちゃいました。
宣言どおりでした(笑)
返信する
天さん (びんたろ)
2013-01-21 21:50:07
ありがとうございます。
3週目は半分歩きましたが・・・[E:coldsweats01]
好記録おめでとうございます。
次はサブ3ですか。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

2013年大会レポート」カテゴリの最新記事