びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

富士登山競走完走しました。

2008-07-25 22:09:17 | 2008年大会レポート

朝6時アップする時、富士山が遠くに見えました。マジに4時間半でいけるかな・・・とつくづく考えてしまうほど遠いです。

P1000006頂上は はっきり言って遠いです。。。

 

 

 

 

ちょっと気張りすぎたのか、5合目手前でもう、ダメって状態でしたが、なんとか持ちこたえゴールできました。マジ、イッパイイッパイ・・・。ゴールでは相部屋だった、3人と一緒になれて最高でした。完走率50%以下の大会なのに、5人中4人が完走(もう一人は見当たらず・・・)でき、終わってみれば最高の一日でした。山形のkさん、滋賀のyさん、長崎のkさん、ありがとうございました。また、レースに会いましょうね。(記録:4:7:42)

P1000011  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競走[ 前日] | トップ | 倒れそー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (信楽)
2008-07-27 22:34:19
本当に完走おめでとうございます。

ちょっと想像の範疇を超えちゃってますけど
凄いです。。。おいらも頑張ります。
返信する
こんばんわ (長崎のK (かりの))
2008-07-28 20:50:42
コメント遅くなりました、今日長崎にもどりました、その節はお世話になりました。
富士山では頂上で感動の再会!!本当に感動でした、またレースでお会いできればと思います。
ブログこれから見させていただきます。

では、失礼します。
返信する

コメントを投稿

2008年大会レポート」カテゴリの最新記事