びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

倒れそー

2008-07-28 08:44:35 | ジョギング

いつもより遅めに朝ラン。もう太陽が照りつけている。以外にも富士山の疲れが全く残っていない。しいて言えば、階段を上るときちょっとだるいかなと思うくらい。しかし、足が進まない。練習コースは陽射しをさえぎるものがほとんどなく、萎れてしまいそう。。。こういう時の練習が実を結ぶのか、それとも割り切って休養したほうが、夏バテしないのかどっちだろう。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競走完走しました。 | トップ | 夕方ラン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士登山走の疲れがないなんてさすがですね。 (ミッキー)
2008-07-28 19:58:41
わたしも思います・・・休養するのがよいのか、夏場に走りこみすると秋に強くなるのか・・・なんてね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事