びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

米の検査

2018-12-07 22:19:21 | 農作業
今日は午前中休みをとって米の検査に行ってきました。それまで親父さん任せだったので初めてです。
とりあえずクルマに検査米を3袋積みます。

検査所に着いて間もなく検査してもらいました。
何等級つけられるかな?と思っていると、、、
結果は、まさかの「外」の等級外!?

。。。

持ち込んだのは古代米。
奨励品種じゃないので規格外だって。
そりゃそうだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回 NAHAマラソン | トップ | 第22回レッキーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事