びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

親の心、子知らず…かな-2

2012-08-22 23:11:39 | 日記・エッセイ
今週、次女は合宿です。
会社から家に帰ると駅まで迎え来てほしいとのこと。
友達と夕食して帰るから時間は???
ということは、晩酌お預けなの!?
それはアカンて。。。

駅まで1キロちょっと。
タクシーで帰って来いって言うか。

娘の性格からそれは無いな。
意地っ張りな娘は重い荷物を持って歩いてくるに違いない。

じゃ、チャリで迎えに行こうか。

チャリでも飲酒運転だし。。。

ならば、、、

駅まで歩いっていって一緒にタクシーで帰ろう^^

駅で会うと

娘:だから~こうゆうふうに気を遣われるのが面倒くさいっていってるじゃん(怒)。そんなんだったら頼まんて!!!

私:はぁ・・・そう・・・

なぜか怒られても許せるワタクシです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那山マラニック | トップ | 懐かしい写真でてきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事