びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

恵那山マラニック

2012-08-19 20:37:20 | ジョギング

夏休み最終日は、kazuさん企画の恵那山マラニックに参加してきました。
クアリゾート湯舟沢から神坂峠の往復で約30キロのマラニック。

2012_08190408

9時過ぎにスタートします。
雲が多めですが日が照ると暑い。。。

2012_08190396

2012_08190397

右脚の違和感がぶり返さないか不安です。
とりあえず、行けるところまで行って引き返そう。

スタートして間もなく最後尾。
皆さん健脚ですね。

2012_08190398

ゆっくり行こうよと言ってくれたオグちゃん。
坂道苦手と言っていたSさん。
お陰様で違和感なく、神坂峠到着できました。
ありがとう!!!

2012_08190401

2012_08190403

萬岳荘で麦酒で乾杯。
涼しくて気持ちがいいね~~~!!

2012_08190404

2012_08190405

下りもゆっくりですが気持ちよく走れました。
これで、ランを再開できそうです。
本日参加の皆さん。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線で帰ります。 | トップ | 親の心、子知らず…かな-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事