びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

懐かしい写真でてきたよ

2012-08-25 01:08:45 | 自転車

数年前、マルチプリンタを買い替え、試しでフィルムをスキャンした時のファイルが残ってました。

今、夢中になっている自転車の写真だ^^

これが、二十数年前の自分の部屋。

もちろん独身です。

2台の愛車が可愛くて。。。大事で大事で。。。(笑)

Photo

赤い自転車で片道ですが佐渡島へ行ってきました。

↓糸魚川から直江津に向かうR8。台風の通過後で波が高かったことを覚えてます。(S60.8月)

Img_0014

↓佐渡に着き、小木から両津へ向うところです。

Img_0017

↓佐渡金山

Img_0018

最近、新しいバイク購入しましたが、手放せない旧車のロード。

購入当初に知多半島を一周してきました。

↓師崎港(S59頃。。。たぶん。。。)

Img_0028

↓野間灯台

Img_0037

重いけど乗り心地のいいバイク。クリップ&ストラップがシブイでしょ^^v。

今週末は、お友達と知多方面へツーリングを予定してますが、新車買ったけどこちらのバイクで行ってみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の心、子知らず…かな-2 | トップ | 隠岐の島ウルトラマラソン完走証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!ジャニーズ系ですね♪<そっちかぃ(^0^) (あこぶ~)
2012-08-25 05:06:23
私もこのころ二輪に乗ってました~ 250ccですが(笑)
女の子二人旅で新潟までツーリングしましたよん
青春だぁ~(^▽^)
返信する
あこぶ~さん (びんたろ)
2012-08-29 23:39:45
ハイ、そのころはジャニーズ系を・・・(爆)

あこぶ~さん、女子二人でツーリング!!すご~~~い!!。ちょっと憧れます。
自分も乗ってみたくて、中型二輪(普通二輪)とってみたものの、ほとんど乗らずのペーパーです(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事