びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

茨城へ遠足

2015-01-30 21:38:36 | 旅行記

日にちが過ぎてしまいましたが先日の勝田マラソンの備忘録です。
シゲピーさんと愛知から遠征(大人の遠足)です。
8:27の新幹線に乗り東京乗換えで上野。
上野からは11時のスーパーひたちに乗車します。


水戸までノンストップで1時間。
早いけど遠いな~~~。
初めての水戸に到着。

mimiぽんさんに出迎えてもらい昼食です。
けんちんそばはなかなかボリューミーです。

そして偕楽園に観光。

梅がポツッとひとつふたつ咲いていただけ(笑)
時期が早すぎますね。

観光の後は大洗海岸をちょっとだけランニング。

途中、店の軒にアンコウがつるしてありました。
アンコウが名物ってことを今回で知りました^^;

でっ、夜はやっぱりあんこう鍋。
本場は美味しいね^^

翌日のレースに備えてたっぷり栄養補給しました^^

翌日の大会模様はこちらです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回勝田全国マラソン | トップ | 今月の走行距離(2015年1月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事