びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2015年1月)

2015-01-31 20:40:37 | 今月の走行距離

今月の走行距離は301キロ。
なんと300キロ超えは昨年の6月以来で7カ月ぶり。
これではとても記録狙える距離ではありませんね(苦笑)

なので~体重も右肩あがり
先日人間ドックで医師から
「まっ、体重もこれくらいにしてね」

負荷心電図見て


「運動すると不整脈がでるね。肺活量は一般成人男性より少ないね。ちゃんと運動してる?」

「えっ!?ランニングやってますけど・・・」

「ええっ!?ランニングしてんの?ランナーなら心臓が大きいはずだけど筋肉量も少ないね。サプリメント摂ってる。アルコールじゃビタミン無いからサプリ摂らなきゃ筋肉付かないから燃えないよ。」

「・・・」

ダメだしですか。。。
凹むな~~~。

サプリは(薬みたいで)嫌いだったけど試してみようかな。
そして、やっぱり距離踏まなきゃね。
次は3月の静岡マラソン。
間に合うかわからないけど3時間20分切り目指します。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城へ遠足 | トップ | 自転車盗まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事