びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ローカル線で帰ります。

2012-08-17 00:05:34 | 日記・エッセイ
クルマを使わず実家の往復は、往路:自転車。復路:列車です。


「キハ11」

発車の時、ディーゼルエンジンの振動が激しい。
ケツが痒いし、背中がこそばゆい。
なかなかの乗り心地です。
味のある心地でいつのまにやら眠ってしまい、終点を逆戻りするところでした。

帰省して、同級生や先輩に会いました。
僻地なので離れている近隣!?の人と会話しました。話題はイノシシ対策(爆)
久々に妹と飲みました。
普段の生活とちがう空気はいいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前半。。。 | トップ | 恵那山マラニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事