びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

隠岐の島の方から

2017-06-28 01:01:32 | ジョギング

まだまだ、続きます。隠岐の島ウルトラマラソンのネタ。
昨日、 写真を趣味されている島のTさんから写真と御手紙いただきました。
Tさんには、たいして速くもない自分にいつも気にかけていただてます。

レースが終わった後
「今年は完走できないじゃないかと思ったよー」
確かに今回もボロボロでした。
そして、昨日の手紙の中には
「暑い中ゴールを目指し気力をふりしぼり全身汗だらけになり前に前に進む姿に感動しました」
と。。。
そんなふうに感じとっていただき恐縮します。
ちゃんと走り込めばいいのに。。。と気持ち切り替える新たな目標への励みの言葉いただきました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーメダルホルダー | トップ | 最近の抽選結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事