びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

夕方ラン

2008-07-30 17:48:48 | ジョギング

朝ラン中心ですが、本日は日が少し傾いた夕方も走りました。しかし、日が傾いたといっても、日を遮るものはありません。

P1000023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部国際空港ができ名古屋空港の便は減ってしまいましたが、走ってる間、自衛隊機が何機も着陸してました。 それとも一機が着陸の訓練でもしていたのかな???

P1000021

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

何か発見はないかとケータイをもって走りましたが、特になにもありませんでした。久々の夕方ランは、朝より気温は高いものの、寝起きではないので体が軽く、気持ちよく走りました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れそー | トップ | 御嶽登山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさんは (さとみ)
2008-07-30 21:18:15
朝練主義でしたか。。
朝は慣れるまではなかなか大変ですよね。。
貧血がよくなればまた朝練を始める予定です。。。
頑張りましょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事