びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ちょっとうれしい

2008-07-12 09:32:15 | ジョギング
今朝は少し早めに朝ラン。本日は仕事だけど週末はなんかウキウキします。いつものコースを走っていると、最近、見かけなくなった人に久々にすれ違った。朝ランをはじめて、もう10年近くなります。その頃からよく見かけた人で、挨拶の後ニコッと微笑んでくれる爺さん?だ。この頃は杖に頼ってのウォーキングだった。あまりにも見かけなくなったので、もしや…と思ってましたが、今朝すれ違いました。走っているので挨拶だけでしたが、相変わらず杖の助けは必要のようですが、顔色もよく、安心し、ちょぴり嬉しくなりました。 本日は、走り仲間が数人で御在所へ走りに行ってます。仕事じゃなかったら行きたかったなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ マムシだ! | トップ | 富士登山競走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に伊吹山に登りました、今回は休憩時間を削... (緑ヶ丘2401号)
2008-07-13 15:55:28
土曜日に伊吹山に登りました、今回は休憩時間を削ったので麓から山頂まで2時間15分でした。途中で何人かのランナーを見かけましたが、中高年登山者は(私も含め)「信じられない・・・」という眼差しで見ておりました。山頂は涼しい風が吹いていましたよ。
返信する
麓から2時間15分なら結構、速足じゃん。たしか... (びんたろ)
2008-07-14 08:05:43
麓から2時間15分なら結構、速足じゃん。たしかレースは2時間が制限時間だからひょっとしたらレース並!?昨年、頂上から琵琶湖を見たら、黄金色に輝く湖面がとても印象的でした。1000mちょっとですが、涼しくていいですね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事